2015年8月13日木曜日

【紹介】遊漁船サンライズ!空撮動画

Youtubeを見ていたらなにやら面白い空撮動画が.

2年先まで予約が取れない日本で一番人気の遊漁船として有名なサンライズさんの空撮動画がありました.

私,実は佐賀の出身でして,その後,福岡に9年ほど居たんですが,未だに乗ったことはありません.いつか乗ってみたいものです.

ちょっと驚きだったのは,スパンカー,無いんですね.
たたんでいる様子もありませんし,ポールすら見当たりません・・・・.
キャスティングシーズンはポールまでとるんですね〜.
ま,たしかにキャスティングには邪魔だったりしますし.

ジギングはしない船というわけではないとは思うのでスパンカーを一年中つけないということは無いと思いますが..
スラスターで自動潮立てとか?

謎です.

非常にゆるい雰囲気の良い動画なので是非ご覧になってください.
SSボート製の新海号カッコいいですね!




---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿