2015年8月11日火曜日

かめや谷山店 8月26日朝6時オープン決定!

タイトルのようです.
うーん.やっぱり9月上旬オープンはフェイクでしたね.
どうやっても9月上旬より前にオープンできそうな準備の仕方でしたから・・・.

ということで谷山店は8月26日の朝6時にオープンするようです.

ただ・・・かめやのオープニングセールって安いですかね?
私が福岡にいたころ,かめやのオープニングセールにあったことはありますが...特別安いイメージはなかったです.A-Zの初売りを経験した身としては・・・べつに朝からイカなくてもいっかなと・・・・.

福岡の時は,オープンから半年ぐらいはしょっちゅうルアー20%OFFクーポンとかが家に送られてきていたので,結構重宝しましたが・・・・.後半の堕落っぷりは・・・.

まぁ,あんまりディスってもしょうがないんですが.
オープニングセールだからといって過度な期待をすると裏切られます(笑.

いい意味で裏切ってくれたらそれはそれで歓迎ですが!!!

一応仕事前に並べるし,ブログのネタ的に潜入してくるの有りかなぁとは思っています.

たぶんリールはポイントさんとかのセールと同じぐらいの値引きしかしないんじゃないかなぁと思います.型落ちリールが半額以下とかになるかもしれませんが.
ルアーが20%OFFになってくれたら嬉しいなぁというところですね!

あと,かめや新店舗恒例?のワゴンセールと言う名の他店在庫一斉処分もあったりします・・・.何か使えるのがあったらいいんですが!ジグとかで!

まま,オープンしたら初日に朝でなくとも潜入してきたいと思います!

でわ!



---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿