2015年8月5日水曜日

[募集] 屋久島の明日丸さんでジギング行ける方居ませんか?カンパチ?

どうも.
ひょんなことから?屋久島へ観光?へ行くことになりまして.

仕事とかではないので!1日フリータイム!ということで,これはジギング入れるしかあるめぇ!!!と一念発起し,屋久島の明日丸さんへ電話!

明日丸さんのHPはこちら
http://asumaru89.blog.fc2.com/

↑Fc2ブログですが,スマホの方はPCモードで見てください.

HPを見ると・・・一応乗り合いも応募してもらえるとのことでしたので・・・.
まさかの一人で入れてしまいました.
8月29日(土),日帰りです.場所は未定.日帰りながらどこでもOKですとリクエストを入れました.

といっても,島なので,金曜には屋久島入りしておかないといけません・・・したがって,本土から行ってくれる人は誰もいないんじゃないかなぁとは思っています.

屋久島の人でこのブログを見ている方なんてほぼいらっしゃらないと思うのですが,まぁ,とりあえず,知らせるだけ知らせるかという告知です.

もし,29日,行ってもいいよ!ということであれば,メールでご一報ください.
science.fishing45@gmail.com

よろしくお願いします.詳細をご連絡致します.

45

明日丸さん,一度ShimanoTVにも出ていました!↓です.



追記!島の方が乗り合いして頂いて,無事乗ることが出来ました!!!
記事は↓です.

屋久島!明日丸さんでカンパチジギング!

http://kimamanitsuri.blogspot.jp/2015/09/blog-post_1.html 



---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿