2015年8月11日火曜日

お知らせ:ブログの収益化について

どうも.
最近になって,ブログに広告が出ていると思います.
一応,説明しておきますと,こんなしょーもないブログでいくら稼げるのか?
というのが気になっただけです.
あまり設け儲けしくやっていくつもりはありません.
まぁ,日に10円設けられたら年間3650円なんで,ジグ1個ぐらい買えるかなぁと思ってるぐらいです(笑.ただ,GoogleAdsenseはなんと8000円からの支払いらしいので・・・日に10円だと2年ちょっと掛かります(笑.
なので,年間1万円!(一日30円!)を目標にしたいと思います.これで船1回乗れますし(笑.
一年ブログ書いて船一回タダ!と思えば,モチベーションアップにもなるわけです.

ついでにAmazonアソシエイトや楽天アフィリエイトも活用していきたいと思います.

基本的には本当にオススメ出来るような品のみを紹介するつもりにはしています.

でわ.

できれば,日に何本か記事更新したいなぁとも思っています.

反対意見などありましたらコメント欄かメールでお願いします.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿