2015年8月7日金曜日

南薩カヤックフィッシング!Part.2 魚探画像

後編というわけではないですが,魚探画像の紹介など.

前半の記事はこちらです.
http://kimamanitsuri.blogspot.jp/2015/08/part1.html

少々手抜きで行きたいと思います.

まずは,朝一,唯一,カタクチに青物かなにかがついていると思われた25mラインの浅場の画像・・・・.
右上のモヤがカタクチかキビナゴなんですが,駆け上がりについているのはもう少し大きな魚だと思います.ミミズみたいなやつですね.なんでしょうね〜・・・・.わかりません.

 が,ここではあたりませんでしたね・・・・.



あとは,ただただ漂うカタクチ・・・・右下あたりはちょっと何かついてそうですけど.
ハガツオ?




カタクチ Part.2
これ深い方の反応は何かついてそうでしたが,うまくヒットせず.

小鯛を釣った場所.
まぁ,何も反応はありません.

正確にはストラクチャースキャンですこ~しだけ何かが映っていました.
浅場にはカタクチ?キビナゴ?ビッシリ!

うーむ.
という感じでした.

この日は表層の水温で25度〜26度!
そんなに悪くない感じだったんですけどね〜.

ま,初場所はそんなに甘くなかったということで.

でわ!

お盆休みはできればカヤック三昧行きたいですね〜.

そういえば,明日と明後日は釣具のポイント夏の陣のファイナルですね.
ルアーが20%OFFです.あんまりめぼしいジグ,ルアーは無いんですが,少しだけ補充したいなと思っています.



---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿