2015年8月3日月曜日

修理

パソコンが修理に出されていたので,更新できませんでした.
今日戻ってきました.

水曜の夜に出して,今日戻ってきたのだから大したものです.
Mac Book Pro Retina 2012Mid です.
症状はGPU Panic!
ディスクリートGPUに切り替わって負荷がかかると落ちるというものでした.

http://www.apple.com/jp/support/macbookpro-videoissues/

こちらの問題ですね.
無償修理でした.

ついでに?何故かバッテリー,キーボード,トラックパッドも交換してくれていました(笑.このMacはかなりヘビーユーズしていて,充電回数も300回を超えていたので,バッテリーヘルスがかなり下がっていました.なんだか得した気分!
トラックパッドからクリック時異音がしていたのですが,これも解消!

外観は相変わらず汚いままですが,その他は新品になって帰ってきました!
メデタシメデタシ.

ということで,またブログのほうも更新していきます.
既に書きかけの記事が10本以上・・・・.
なんとか早めに更新したいものです.

でわ.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿