2015年8月12日水曜日

ジギングフェスティバル2015!・9月5日,6日@京セラドーム大阪


どうも.
ジギングフェスティバル,今年もやるようです.
毎回,あんまり広報に力を入れていなくて,結構インターネットの情報に敏感なほうな私でもあまり知らないぐらいなので,ほんとうに内輪の方しか開催していること自体を知らないんじゃないかなぁと思います.

J.I.Gの方々も忙しいのだと思いますが・・・特に今年はひどい!!!!

とりあえず,船釣りフェスタと同時開催らしいので,日程やアクセスなどは下記を参考にしてください!

船釣りフェスタ

で,何がひどいって自分で宣伝しておいて文句言うのもアレかと思いますが・・・.
出展メーカー一覧すらありません・・・.
船釣りフェスタのHPの出展メーカーは船釣りフェスタの出展メーカーであって,JIGGING FESTIVALの出展メーカーではありません.

専用のHPもありません.
ジギングフェスティバルで検索してもあんまり有益な情報は出てきません・・・.
私は雑誌を見ないので,雑誌には広告を打ってあるのでしょうか?
別に怒っているわけでもなんでもないんですが,せっかくやるなら盛り上げようとしたらよいのに・・・と思うわけです.労力はかかりますが,インターネット上で色々配信することについてはそれほど費用はかかりませんし・・・・.

一応,説明では80社以上のメーカーやショップさんが出展!と書かれていますが・・・.
自分の見たいメーカーがあるかないかって意外と気になるもんだったりします・・・.

まま,本番までに少しは情報が出てくることを期待しましょう.




にしても9月頭かぁ〜.
こういうお祭りイベントはフィッシングショーも含めて一回も行ったこと無い私としてはちょっと行ってみたいのですが・・・大阪・・・.
鹿児島からだとピーチがあるので,格安で行けるのは行けるのですが?
はたして?

という感じです.

大阪近隣にお住まいの方でジギングが好きな方,興味がある方はふるってご参加いただければと思います!

入場料は500円と破格です(笑.

80社ということは大きいメーカーから小さいメーカーまで来そうですね・・・.
一応,自分が調べた範囲で過去に出展経験のあるメーカーを上げておきます.(今年も出展されるかわからないので注意!!!)

順不同,抜けも多くあると思います.ご了承下さい.
・シマノ
・サンライン
・MCワークス
・がまかつ
・マングローブスタジオ
・メロン屋工房
・カツイチ
・アングラーズサポートサービス
・ホッツ(HOTS)
・MG Craft
・シャウト!
・レスターファイン
・KOMO
・ヤンバルアートクラフト
・マタギ
・ローカルスタンダード
・オーナーばり(カルティバ)
・カーペンター
・YAMARIA
・SMITH(スミス)
・アクティブ
・GL工房
・ダミキジャパン
・アクティブ
・CB ONE
・グローブライト(ダイワ)
・ プロセレ
・天龍(テンリュウ)
・スタジオオーシャンマーク
・・・など・・・

一応知り合えた情報では今年はBlue BluesさんやSEA FLOOR CONTROLさんも出展されるようですね・・・.もう少ししたらもっと情報でるかもしれませんね!

でわ

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿