2015年8月28日金曜日

鹿児島釣りブログのまとめサイト:釣いけ行っど!

どうもです.
最近,ちょっとアクセスが増えたなぁと思って,アクセス解析を見ていたら,以下の様なサイトを見つけました.

釣いけ行っど!
http://tuikeiddo-kagosima.blog.jp/

私は鹿児島弁が分かりませんが,どうやら釣りこうぜ!的な意味らしいです.
いや,すごいですね.
100サイトを超えるブログが登録されています!

いやしかし,よくこんなに集めたもんだ(笑.

私がチェックしているブログもあれば,そうでないブログも有り,
私がチェックしているけどリストにないブログは今のところ1つしか見つけきれていません(笑.

というぐらい情報通の方が作られたのでしょう.

しかも相互RSSで記事が更新されると自動更新されて,上にNEWマーク付きで出てくるという仕組み!!!

いやー賢い.

これを利用して私もチェックしているブログ一覧を晒してもいいかなぁとか考えていますが・・・.ブログを書いている方に迷惑がかかるかもしれません?のでとりあえず予定にはありませんが・・・.
メーカーさんのホームページとかならありかなぁと.

いやでもパスワードもかけずに,ブログを全世界にむけて配信している以上,いつ何時何処で自分のブログのリンクが公開されても文句は言えないとは思っています.

まぁ,鹿児島にお住みの方に限らず,隣県の方,全国の方,一度見てみてください〜.

でわ.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿