2015年1月25日日曜日

カンパチ ジギング シーズンイン!! Part.3

連チャン二日目,行って来ました.
さすがに2連で行くとヘトヘトですね.

今日のしゃくりにはイマイチキレが無かったように思います.

ヘトヘトなので,明日以降に釣行記は更新します.

※カンパチジギング一緒に行ってくれる人募集中です.
http://kimamanitsuri.blogspot.jp/2015/01/2015_13.html

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


2 件のコメント:

  1. 週末は凪でコンディション良さそうでしたね。
    夜中暗いうちから港に集合して、大海原のど真ん中で朝日を拝む。遠征のあのドキドキ感は中毒になりますよね。あー、あの双子の大きい瀬の横でシャクリたい!😃

    返信削除
  2. ゴリラーマンさん
    どうもです.週末は良かったです.ちょっと前まで日曜まで凪が持たないかなぁと思ってたんですが,予報が遅れてくれたお陰で両日行けました.
    私は近場より遠征のほうが帰り寝る時間があって好きです(笑.近海行った帰りはうとうとです.

    返信削除