2015年1月5日月曜日

新リンク,GPV天気予報を追加(10日後の天気・風・波まで)

http://weather-gpv.info/

有名なサイトですが,こちらのサイト,今更追加しました.

広域であると264時間先の波浪,風等の予測まで見ることが出来ます.
一週間先の波も風もわからないから釣行予定が立てられない〜という方は参考にされてみてください.

ちなみに的中率は・・・・1週間後ぐらいでそこそこあるかなと思います.
爆風予測がいきなりベタ凪になったりはしませんが,ベタ凪予測がちょい荒れぐらいにはなったりします.

ブログパーツは詳細の39時間後までしか見られないのが難点です.

ちなみに,,来週末は・・・皆さん見てもらうと分かりますが,
土:東シナ海側,ちょい荒れ,太平洋側:ちょい凪
からはじまって
月:東シナ海,太平洋側共にけっこうな凪になりそうですね!

うーん.月曜遠征のジギングいれちゃおうかなぁと考えてます!
しかしちょっとお金も心配なんですよね.

もう少し考えようかと思います.

でわ.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿