2015年1月16日金曜日

週末の予定と天気・波...カヤック行くか?

週末ですが,土日ともに天気はそこそこよいみたいですね.
ただ,土曜は結構風が吹く予報なので,外海はきついかもしれません.

といっていも土曜日は私用でどこへも行けないのでしょうがないです.

日曜日はジギングへ行こうかなと思ってましたが,どこに乗せてもらおうか迷っているうちに満員になってしまいました・・・一応,空きが出たら連絡して下さいと船長さんには連絡してありますが,たぶん空かないでしょう.

ということで,空きが出なければカヤックの釣果がずっとくすぶっているので行ってこようかなぁと思います.ジギング一本勝負で行きたいんですが,キャスティングも持って行こうかなと.行き先はまだ決めていません.大潮前の中潮なのであんまり潮流の早いところへや行きたくないのですが・・・.せっかくの凪なら外洋には出たいなぁと思ってます.

あと,鯛ラバロッドは折れているので鯛ラバ封印で行こうかなと思います.

ちょっと書きかけのブログ記事が多すぎて収集つかなくなってきたので今日はこんなしょぼい記事になってしまいました・・・.

でわ.みなさんも良い週末を!

※カンパチジギングツアー募集中です.ツアーというか・・・・
http://kimamanitsuri.blogspot.jp/2015/01/2015_13.html




---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿