2019年7月17日水曜日

ドカットのエヴァンゲリオンモデルが発売されていた件・・・・

どうもです.

釣具のハードな道具入れとして人気のあるドカット.

OEMで色々なメーカーがドカットを出しています.

前も紹介した例だと・・・
KTCが真っ赤なドカットを出しています.
紹介記事は↓
https://kimamanitsuri.blogspot.com/2017/02/3ktc-ekp-1.html
私が愛用している道具入れです.

で,最近,角利産業のエヴァンゲリオン工具シリーズより,エヴァコラボのドカットが発売していました.

http://www.kakuri.co.jp/maintop/elementor-2053/

メーカーホームページは↓
http://www.kakuri.co.jp/category/item/a-t-fieldtoolbox/

初号機モデル,零号機モデル,弐号機モデルがあります.

それぞれ,機体カラーになってます.
零号機モデルは山吹色のほうをフィーチャーしているようです.

ドカットのモデルはD-4500で,ドカットのなかでは一番小さいモデルになります.




実物を釣具屋で見ました.
サイドの文字やイラストは塗装になっていて,シールではなかったので,そこそこ耐久性はありあそうです.

個人的には,なんか取手が全部黒なのがセンス無いなと思ったところでした.

人と違うドカットが欲しい人は買ってみるのもありだと思います(笑.

でわ.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿