2019年7月24日水曜日

久しぶりのカンパチジギング

どうもです.

久しぶりにカンパチジギングへ行ってきました.

三島方面へ.7月上旬の話になります.

今年は梅雨入りが遅かったですが,全然雨が降らない・・・・
なんて思っていたら,大雨が降ったりして大変でしたね.

雨の合間の凪に行ってきました.

が・・・・

なかなか難しい状況で,魚が全然当たりませんでした.

ちびっこネリゴを1本釣って終了・・・・.


あの手この手を尽くしたというほど色々試してはいないのですが,力及ばす.
船長も色々やってくれました.

久しぶりに結構浅いポイントをやったりしました.
浅いポイント用の道具は殆ど持っていってなかったので,また浅いポイントの道具もちょこちょこ持ち込んだりして釣れないときには釣れないときなりの遊びをしたほうがいいのかなぁとも思いました.

1回フリーフォール中にいいアタリがあったんですが,それはすっぽ抜けでした.

潮に頼らずに釣れるようになるのはまだまだまだまだ先のようです.

難しいです.

でも,釣りに行けるだけ良いですね.

釣果:カンパチ×1

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿