2019年7月8日月曜日

ダイワ 植田益生さんNewブランド RISE JAPANを立ち上げる?RAID JAPANとの関係性は?

どうもです.

業界のことには全く詳しくないのに業界のことを更新する糞記事です.
アクセス稼ぎの駄記事で本当に申し訳ありません.

植田益生さんという方,
ここ数年?色んな所で見かけていました.
鹿児島にも釣具屋のイベントなどで結構いらっしゃっていたり?
Youtubeに出られていたり?
テレビに出られていたり?
いきなり出てきたなぁという印象でした.
タイラバやったり,タチウオやったり,ジギングやったりGTやったりヒラマサやったり,かなりマルチな人であるという印象です.


プロフィールは割と謎で・・・

植田益生

1977年生まれ
大分県出身
一時は普通の企業で営業職をされていて・・・
近年は「ダイワ」のマスオさんだったんですが?
今年の4月からRISE JAPANというメーカーのプロダクトディレクターに.
RISE JAPANのHPはこちら
https://rise-japan.jp/

RISE JAPAN・・・RISE JAPAN....
RAID JAPANっぽくね?

RAID JAPANって釣果捏造疑惑で有名なカナモさんのメーカーですよね.
ダッジというプレミア価格つくハネモノ系が有名なメーカーだと自分は認識しています.バス釣りもうやってないんで,よくわからないですけれど.

RAID JAPANとRISE JAPAN.....

所在地一緒やん.
岡山県岡山市南区福富中1-6-12



っということは?元締めというか,上層部というか,そういうところは同じなのでしょうか??まぁ,よく分かりません.

RISE JAPANについては,タイラバを開発中?で,発売はされていませんが,マスオさんが鹿児島にいらっしゃったときに使われていたようです.

マダイゲームのブランド名は

タッチアンドゴー


であると,ポイントのブログに書かれていました.

タイラバの世界も色々もう不明です.

どのようなブランドになっていくのかよく分かりませんが,ダイワからは名前がなくなっているようなので,完全にRISE JAPANとしてやっていかれるのかなと思います.

今後,テレビというよりもWebメディア中心で露出が増えていくんじゃないかなぁと予想しています.

とりあえず,ユーザー側としては選択肢が増えることはありなことだと思います.
今までにない,革新的なプロダクトに期待したいです.

でわ.







---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿