2019年7月22日月曜日

Amazonで19ヴァンキッシュC5000XGが半額!42%OFF?

どうもです.

ちょくちょく出てくるAmazonネタ.

今日は端的に19ヴァンキッシュのC5000XGが激安半額で売ってるという話.
どうやら定価設定をAmazonが間違っているようです.

予約品なので,相手都合のキャンセルになる可能性もありますが,ネタもないので,更新します.


このアフィリエイトリンクは在庫があるショップのものなので,45000円ですが,

https://amzn.to/32FR8oP

こちらのリンク先からトップにAmazonからの購入があります.
37370円.

定価は64500円ぐらいなので,およそ半額.
正確には42%OFFですね.
ほしかった人はチャンスかなと思います.
※予約品なので,本当に届くかわからないのと,この記事が公開される頃には値上がりしているかもしれません?
ちなみに7月12日以降,ずっと安くなってます.

C5000モデルってステラなんかでもそうですが,4000と互換性のあるボディー,ローターでスプールだけC5000仕様です.
C5000スプールはドラグがカーボンワッシャーなので,個人的にはライトジギング向け.

さらに通常ヴァンキッシュはハンドルがCI4仕様ですが,C5000XGだけ強度のあるアルミ製です.ということでますますライトジギング向けって感じです.
ヒラスズキとかもアリかなと.


他の番手も安くなってないか見てみましたが・・・・・
それはないようでした.

Amazonってたまに思いもよらない釣具が安くなってたりするんですよね.
ほしい釣具だったときには買いかなと思います.

定期的に色々見ていると面白いです.

でわ.



---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


2 件のコメント:

  1. 16ヴァンキッシュの値段設定で19ヴァンキッシュ売りに出してしまってる感じですね

    返信削除
    返信
    1. なるほど・・・注文した人から連絡あって,普通に届いたようです.ありえないほど安いわけではないのですが,お得感はある値段だと思います.

      削除