2015年10月20日火曜日

APIAのロッド半額!SOMスプール半額!?なセール

apiaのロッド半額!SOMスプール半額!?なセール

どうもです.
ネットをやっているシーバスアングラーであれば,一度はこのショップを目にしたことがあるんじゃないでしょうか?

キングフィッシャー


はい.
なかなか流行りにも敏感で,入らない新製品はないというぐらい,人気のある,無しにかかわらず,いろんなルアーを取り扱っているウェブショップです.

店舗もあるのかな?

で,このキングフィッシャー,年に数回,ゲリラ的にセールをやるんです.
大抵は在庫一斉処分だったりするのですが,まぁそういう在庫一斉処分でも本当に安いので,買ってもいいかなぁー買っとこうかなぁ的な商品は多いです!!!

私はカルカッタコンクエストを60%OFFで買ったことがあります(笑.

で,そのキングフィッシャーがどうやら明日,ゲリラセールをやるようです.
ゲリラページにはIDとパスワードが無いと入れません.

今日これから会員登録をして送られてくるのか・・・は分かりません・・・.

で,今回の目玉?は・・・・
(商品はイメージです.キングフィッシャーは楽天市場がないので,貼れません)


アピア Foojin’ADシリーズが40%OFF!!!
アピア スパルタス 風神号 シリーズが・・・50%OFF !!

まぁ,私は要らないですが,欲しい人はいるかも?ですよね.


他は・・・パズデザインのサングラス60%OFF!!!
...ってこれ定価高っ!!!



ラッキークラフトのバリッドが半額!!


SOM(スタジオオーシャンマーク)のカスタムスプール,ハンドルが半額!!!

などなど・・・・なかなか普段は安くならない商品もちょっと型落ちだったりするのですが,半額以上!
意外と買い!なのです.
他にも夏物ウェア関係が半額になったりですね.

個人的にパズデザインはいい物を作るなあとおもっているので,パズデザイン関連で何かあれば買っても良いかなぁお思っています.ただ,偏光グラスに1万8千円はいくら半額になっているとはいえ・・・.

まぁ,でも欲しいものがある人は張り付いて買ってもいいかなぁという値段ですね!

思わぬところに安売りがあったりしますね.



---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


2 件のコメント:

  1. 昔のログにコメント失礼します。。(遡り中です)
    多分カルコン買われた時、僕も買いました、50ですが。。
    さらに色気(転売)出して直ぐに100DCポチりに行ったら、もうダメでした。
    邪心持つとダメですね。。

    いつもおまけで送られてくるキングフィッシャーステッカーがユルくて素敵ですが、貼る所が無くて困ります。。笑

    返信削除
    返信
    1. hhdviolaさん
      どうもです!返信遅れてすみません.
      なるほど.アノ時は瞬殺具合が凄まじかったですよね!
      私は401を買えてよかったなぁという感じでした.
      今回はほとんど見ていなかったのでよく分かりませんでした・・・.

      たしかにあのステッカー,可愛いですが貼る場所はないですね(笑.

      削除