2014年12月21日日曜日

15 ソルティガ 発売決定? ニューソルティガ

??来年発売されるようです?
ダイワさんは基本的に使わないのでよく知りませんが,今のソルティガの発売が10年ぐらいでしょうか?
来年で5年と考えれば,まぁ,それなりにいい時期かもしれません.
釣具屋さんで聞いても最近ソルティガあんまり出ない(売れない)んですよねぇ.と言ってましたし.
ともかく,選択肢が増えることは良いことだと思います.
ソースはルアマガソルトの2月号です.ダイワ派の方は必見です.
http://www.naigai-shop.com/SHOP/801502.html
今日は予報では外海そこそこの荒れですが,一応カヤック積んでドライブに行くことにしました!
まだ見てない海が鹿児島には沢山あるので,海だけでも見ておこうかなと.危険と判断したら出ませんし,出てもすぐ引き返すつもりです.
でわ.




---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿