2014年12月29日月曜日

15イグジスト 15 EXIST 発売決定

らしいです.
ちょっと古いニュースで申し訳ありません.

http://daiwa-fishingshow.globeride.jp/2015ss/index.html

ダイワのHPで告知されていましたね.
貴重な銀色リールがこれで失われたような気もしますが,銀と合うロッドってなかなかないですし,これはこれでいいのかも・・・カーボン黒いですし,最近はアンサンドフィニッシュがかなり多くなってきましたしね・・・.

しかし,来年ダイワはソルティガ,イグジストと両フラッグシップの入れ替えですか.
売れるかなぁ?

オートマチックドラグなるものは気になります.

ただ,性能がどれだけよくてもダイワは使う気にはなれないのが私です.
嫌いなわけではなくて,単にシマノを20年使ってるからというだけですが.

ソルティガだから取れる!ステラだから釣れる!ってわけではないですしね.

でわ.


---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿