2014年10月11日土曜日

カヤックフィッシングを始めたい Part.6 カヤック届く編(速報)

カヤック届きました.


が,台風....3連休に浮きたかったんですが,延期ですね.
来週も予定が混んでて無理そうかなぁ.いけるなら日曜かなぁ?

と考えております.

で,選んだ艇ですがfeelfreeのMOKEN 10 Lite です!
時間がかかってたのはレギュラーカラー外なので,コンテナ待ちでした.

運輸会社に取りに行って,部屋の中に入れて開封!!!
そんな重くないです.片手でも一応持てるぐらい.
(人によって感想は異なると思いますが)
やはり取っ手が一体成型されてるのがよいですね.
コロがリアに付いてるのも個人的には◯.
サーフだと意味ないとの話もありますが,家に運び入れるときなどはかなり使えます.

ちょっと家に入るか心配でしたが,なんとか家の中まで入れました!
でもさすがに大きいので,コンテナとか借りたほうがよいかなぁ・・・.

艤装はほとんどしません!
ユニトラックを使って魚探と振動子マウント,ロッドホルダー1本ぐらいです.
収納スペースはいい感じです.使う鯛ラバとジグ,プラグ,フックぐらいは入れられそう.

リアのラゲッジスペースはキス釣りに使ってるスペーザの18Lがジャストフィットでした.
もう少し大きいのが置きたいですが,25Lぐらいまでなら置けるかなぁ?リアははみ出すと思いますが.

とりあえず,基本装備は全て揃えてあるんで,あとは時間がある週末に海がないでくれることを祈ります.

詳しいインプレ等は浮いてからと思います.サイズ感はちょうどよいです!


でわ.

※週末は台風が接近します.みなさんお気をつけ下さい※





---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿