2014年10月25日土曜日

気になるルアー SURFACE WING 95F

気になるシリーズです.
今回はルアー.

わりと釣り長い間やっていると,自分にあったルアーや好きなルアーって固定されてきちゃって新しいものに手を出さなくなったりしますよね.
私もシーバスの一軍BOX?の中身はもうほとんど変動がありません.
そのうちルアー達を紹介したいと思っているのですが...
とりあえず,今回は気になるシリーズ!

それはジャンプライズさんの
SURFACE WING 95F!(サーフェスウィング 95F)
何故気になるかって?

このサイズは激戦区といってもいいような分野で,いよいよ切り込んできたかと言う感じなのと,井上氏の作るルアーは魂こもったルアーが多いからです.

ブランド立ち上げて一発目がロウディー130Fというミノーというのもよかったです.
最近,新規メーカー乱立が目立ってましたが,ミノーを一発目に出すメーカーって少なかった,いや,無かったように思います.
それはミノーを作るのはかなり難しいというのが理由ではないかなぁと推測しています.
このロウディー,発売された当初はヤフオクでプレミア価格がついていましたが,最近ではどこの釣具屋でも買いやすくなってきました.
私も買いやすくなって買って使ってみましたが,磯ではなかなかお気に入りです.

発売日は11月末のようですね.
鹿児島はザ・ベストシーズン!です.
売ってたらちょっと買ってみようかなぁと思ってます.
私の一軍BOX入りはあるのでしょうか!?

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿