2019年1月28日月曜日

ナスDの大冒険は2018も宇治群島が舞台 | 無人島 | Youtube

たまにはフランクなネタ.



ナスDというテレビディレクターが居ます.
よゐこの濱口さんバリの野性味あふれる方のようで・・・.

自分はテレビを持ってないので,知らなかったんですが,Youtubeがあったので,そこでみて認識しました.

Youtubeチャンネルはこちら

ナスDの大冒険Youtube版

2017年の無人島生活がアップロードされています.
結構面白いですね(笑.

魚突きのシーンは釣りにも応用できそうなことが見えてきたりして面白いです.
自然な好きな人はナスD知識は聞いてて面白いと思います.

テレビは殆ど見ないので,存在すら知らなかったナスDですが,2018年の大晦日にまた無人島企画がある!しかも6時間半でサメを釣る!なんて面白そうな企画だったんで,帰省ついでに見てたんですね〜.

で,今回もナスDの無人島生活の舞台は鹿児島宇治群島でした.
ナスDを宇治群島まで連れて行った船は・・・串木野のサザンクロス.
https://fishing-southerncross.com/
私も一度だけサザンクロスに乗って,一泊二日の宇治群島ショアジギングへ行ったことがあります.釣れませんでしたけど(笑.

オンエアーでもその船体が写ってました.
分かる人にしか分からなかったかもです.
2017年も串木野の町とかがちらっと写ってましたし,2017年もサザンクロスで宇治群島へ行ったんだと思います.

ちなみに・・・2018年のよゐこは・・・宇治群島ではなく,奄美大島周辺の無人島でのロケだったようです.・・・・よゐこを無人島まで連れて行ってた船が,奄美大島のみなみ丸だったので,ロケ地が奄美大島周辺ということは間違いないでしょう.

吉田さんについては・・・興味ないので殆ど覚えておらずすみません・・・.


で....ナスDロケですが,実は自分の釣行とバッティングしてるんです.
https://kimamanitsuri.blogspot.com/2018/12/blog-post.html

上記の記事では,宇治群島に一泊二日で釣りに行きました.
これの夜は宇治にある避難港でテント泊したんですが,この時,サザンクロスが夜避難港に入ってきたんですよ.
避難港に入ってくるのは珍しいので,何事か?と思ったんです.で,すっごい怪しかったんですよね.釣り人を載せてるわけでもなく・・・.
あとあと聞くと,このナスDのロケだったようです.
サザンクロスの中にナスDが居たかと思うと面白いですね(笑.

で,2018年のオンエアーでしたが・・・.
ナスDの尺が短すぎてクソつまらなかったです.
たぶん,バラエティー的にはよゐこや吉田沙保里さんを写したほうが面白いんでしょうけど,ナショナルジオグラフィックとかディスカバリーチャンネルとかそういうのが好きな人はもっとナスDを写せ!と思っていたと思います.

ナスDは鮫島の隣の小鮫にビニールの家を立ててサメを獲ってました(笑.

結構ガッツリカットされていて,2日目の様子はYoutubeで配信されるらしいので,それはそれで期待しているところです.

って感じで,ナスDとよゐこのロケ地情報と私が何故かロケにバッティングしたという裏話でした(笑.

ほんとしょうもない記事やで(笑.

でわ.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿