2019年8月2日金曜日

ディープライナーではない?クロスボーダー新発売 | ガレージナギ

これは国内で発売されるのでしょうか!?
国内発売されるかどうかは分かりませんが,ディーパースファクトリーに新しいブランドが.

ガレージナギ

Garage NAGI

https://www.facebook.com/pg/garagenagi/posts/


ディープライナーともコジャントとも違う,第三のブランド.
海外向け?

最初に出す予定の製品はロッド.

クロスボーダー

CROSS-BORDER


のようです.

これがめちゃくちゃ良さそうなんですよね.


ラインナップは2番,4番,6番,8番,12番,14番.
何が良いって硬いところがある.
さらにはレングスがある.
12番までは6フィート,14番は5フィート9インチ.

ディープライナー既存のロジカルは私の好みには合いません.なのでビートのプロパゲートを使ってます.
しかし,ロジカルの10番は鹿児島南方海域であれば,1本でほぼすべての釣りが出来る良いロッドだとは思います.
潮が飛んできたり,ディープエリアをやるならまた話は違いますが・・・.

マニアフェローズは使ってます.が,レングスが欲しい時がある.

曲げてみないと分かりませんが,私が欲しいのは6フィート〜5.5フィートぐらいの今使ってるロッドより硬い好みのロッド.
12番と14番あたり,触ってみたいです.
国内で発売されて欲しいところです.

上のFacebookには14番で800gのSPY-Nを250m水深で東村さんがシャクってるどうがあります.
これぐらいのカエリであれば,結構いい感じにも見えます.

発売されるのか?されないのか?
分かりませんが,期待して待っておきたいと思います.

良いロッドだったら買いたいです.






---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿