2019年8月9日金曜日

Amazonで探す激安釣具の大手メーカーリンク集

どうも,こんばんわ.
この記事はアフィリエイトでの小遣い稼ぎ記事です.
アフィカスで申し訳ありません.
というかライトなネタを挟まないと,ネタがないのです.

お買い得な商品を探して買いたい人にとっては,有益なリンクになっていますので,活用したい人は活用して,活用したくない人,興味がない人は使わなければ良いのかなと思います.

Amazonって思いもよらない商品がいきなり安くなったりするんですよね.
先日は19ヴァンキッシュのC5000XGが40%以上割引されてるという記事を更新し,複数の人からその値段で普通に買えたと連絡がありました.
8月5日に普通の価格に戻ったようでした.3週間ぐらいはずっと40%OFF以上でした.


以前,Amazonで激安品を探す方法を紹介しました・・・
数年前でしょうか.
https://kimamanitsuri.blogspot.com/2016/11/amazonpart2.html

絞り込みで割引率がいつのまにか無くなっていました.
が,検索窓を駆使することで,50%以上OFFの商品だけを検索することもできます.

この記事では各メーカーの各カテゴリの50%OFF以上の商品リンクを網羅的に下に貼り付けますので,ブックマークして見たいときに見れば,検索する手間が省けますというものです.

大手釣具メーカーの釣具全般の50%OFF以上の商品をお探しの方は下記リンク

シマノ釣具50%OFF以上

ダイワ釣具50%OFF以上

がまかつ釣具50%OFF以上

リンク先を見ると,ロッド,リール,ウェア,ルアーなどなど,いろいろな商品が50%以上で売られています.ここから自分でカテゴリ絞り込み等を使って,目的の商品を探していくと良いです.
※アプリ起動すると上手く表示されないので,ブラウザで開いてください.
iphoneなら強めに長押しでOKです.
ウェアなんか正直数年型落ちの50%OFFとかで買うほうがお得感あると思ってます.性能なんか大して変わらないですし・・・・.
リールもロッドもあります.見てみると面白いです.
記事投稿時には17クロナークなどが半額以上割引されています.



あとは・・・・メタルジグやミノーなどそれぞれの50%OFF以上のリンクは以下から

メタルジグ50%OF以上

ミノー50%OFF以上

バイブレーション50%OFF以上

シンキングペンシル50%OFF以上

トップウォーター50%OFF以上

中華製のコピーも出てきますが,それは定価詐欺のようなものなのかなと思います.

とまぁ,こんな感じでAmazonには思いもしないお買い得商品があったりするので,ちょこちょこチェックしておくと,安く買えるときがあります.

でわ.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


2 件のコメント:

  1. おつかれさまです! 
    素晴らしい記事ありがとうございます。
    他のワードで%もいじりたいのですが、どうすればいいですか??

    返信削除
    返信
    1. 検索すると詳しく解説しているサイトがあると思います.

      削除