2015年3月16日月曜日

最近の散財状況 part.1 メタルジグ:シャウトステイ,タックルハウスフロースライド

今日から一週間家を空けます.
(釣りではありません.これが釣りならどれだけ幸せなことか)

ということで,今日から金曜までは私が最近買ったモノを紹介していきたいと思います.
(事前投稿です)

で,Part.1 最近買ったジグ.
 
シャウトさんのステイとタックルハウスさんのフロースライド
を買いました.

ステイはよくカンパチジギングで使っていて,非常に自分にあってるルアーだと思います.
持っているのは・・・300gまでなんですが,ちょっと前にディープやりたいなぁという記事を書きました.

ディープでも底がしっかりとれるジグ・・・400gと500g!!!

あと,フロースライドを買い足しました.これは300gですが,非常にフォールスピードが早いので◎です.

こいつらでディープハイピッチに・・・4月あたり行けたらいいなぁと思っています.

でわ.



---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿