2015年3月13日金曜日

新製品 シマノ 炎月 鯛ラバ 集魚ネクタイ

ちらほらシマノの公式動画にも上がってますが,シマノさんから鯛ラバ用の集魚ネクタイが発売されるようですね.

ダイワさんはだいぶ前から出しているような・・・.

鯛ラバのスカートってシリコーンゴム製?だと思うんですが,これをワーム系の素材にしたという感じですね.
根魚の反応もUPしそうな感じです.元々の鯛ラバでもハタ系はよくヒットするんですが,ワームに比べるとヒット率が低いような気がします.

今のところ,全4種類予定されています.

イカタコカーリー
http://fishing.shimano.co.jp/product/lure/4058
鰯シャッド
http://fishing.shimano.co.jp/product/lure/4057
鯛虫ピン
http://fishing.shimano.co.jp/product/lure/4056
トルクストレート
http://fishing.shimano.co.jp/product/lure/4055

スルスルパーツを使うと簡単に付け替え,装着が出来ます.

http://fishing.shimano.co.jp/product/lure/3656

ShimanoTVでも紹介されていました.
http://tv.shimano.co.jp/movie/promotion/promotion2015_0304_07/

これからのノッコミマダイのシーズンに使ってみたいところです.
カヤックで鯛ラバも行きたいなぁと思っているところです.

でわ.


 

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿