2015年11月16日月曜日

新企画!リール分解メンテナンス講座:アンケート

どうも45です.
秋晴れ(放射冷却)と朝夕のコンボによる冷え込みが厳しい季節になってきました.

ブログ内記事内容の充実を図るため,「リールの分解メンテナンス講座」的なものを書こうと思っています.
といっても私もシロウトなので,「間違いだらけの」というのが冒頭に入りますが・・・.

というのも,ジギングリールなどは頻繁なメンテナンスがリールを長持ちさせるコツなのですが,分解メンテナンスしました!みたいな記事はウェブ上にいくらでもあるのですが,いざやったことない人がリールを開けてみて,同じようなことが出来るか?と言われたらそれは難しいと思いました.

なので,分解するのが初めての人でも分解メンテナンスが出来るような記事が書きたいなと.

で,リール分解メンテナンス講座をやるにあたって,どのリールから攻めたのものかと思いまして,アンケートを実施しています.

まだまだアンケートについては受付中ですので,以下のURLから投票ください!
http://enq-maker.com/cA1QiFb

必ずしも1位のリールからやるってわけではないのですが’,ニーズを把握したいという思いです.

とりあえず,アンケート期間は1ヶ月ぐらいをみております.
で,分解メンテナンスレポートは年明けぐらいからになると思います.
一応本気で勉強してレポートするためです・・・.準備の期間をください.

分解して組み立てるだけならすぐ出来るんですが,説明を入れるとなると少しはちゃんとしたいので.
まぁ,ちゃんとできない可能性もありますが.

ということで,皆様,よろしくお願いします.

45

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿