2019年9月20日金曜日

修行は続く.なぎさ丸で久しぶりの宇治ジギング

どうもです.
久しぶりになぎさ丸で宇治群島海域へ行ってきました.

結果は撃沈!

今年の宇治群島海域はあまり調子がよくありません.
春先にちょっといい感じになってましたが,低水温塊が入ってきたあたりからあまりよろしくないです.
それでもマハタなんかはちょろちょろ釣れてましたが,カンパチは・・・・・.

朝イチの一流しだけ,いい感じに潮が流れていて,ヒット.
ネリゴでした.



・・・・その後....沈黙.

とあるポイントで,ナガタチカマスにスパッとやられました.
船中ナガタチ祭り.
厄介です.

そんなナガタチも1流し目しか当たらない.

潮は0.0ノット.

ずーっとそんな感じでした.

どこかでワンチャンスあるのかなぁと思ってましたが,そんなことは無く.
終了.

宇治群島海域,やっぱり苦手です.
しかし,少しずつ,少しずつでありますが,攻略の緒は掴みかけている気がしています.

自分の釣りを進化させる上では,このあまり潮が流れない海域でどう釣るか?
これもまた必要なスキルだと思っています.

色々試してみたいですね.

釣果:カンパチ

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿