2016年1月29日金曜日

Instagram×釣り

Instagram.

だいぶ昔から存在は知っていたのですが,なかなか始める機会もなく覗きもしていませんでしたが,ちょっと前(二ヶ月ぐらい前?)に始めてみまして,いっとき放置していたのですが,最近少しずつ投稿しています.

Twitterは文字だけのつぶやきが多いですが,Instagramは基本的には写真を加工して投稿するSNSです.

いろんな写真が投稿されていて,Twitterより閉塞感がないというか,見てて面白い.ハッシュタグがTwitterより活用されている!
オススメ!にいい写真がいっぱい!

ということで,暇つぶし的に見るには非常に癒し系のアプリです.
文字読まなくていいですしね.

文字より写真が見たい!という人にはピッタリかと.

かなりInstagramにもアングラー多いということが使ってみて分かりました.

私が投稿しているのは
ブログに載せていない写真とか,昔の写真とか,海の写真とか.
基本的に魚介系〜景色が多いです.

こんな感じの写真などを投稿しています.

45さん(@fortyfive.s.s)が投稿した写真 -

PC用ページにはメニューの右上にリンクを置いています.
https://www.instagram.com/fortyfive.s.s/

日本でもすでに利用者は800万人を超えているんだそうです.
スマートフォンを持ってる人10人に1人ぐらいはやっているんじゃないでしょうか?

フォロー外からでも結構「いいね」が飛んできたり,なかなか興味深いです.

ちなみに使い方は簡単ですのでおそらく直感的に操作できるかと.
もし,それでも使い方がわからない人は私が色々説明するよりは下のサイトなどを参照してみてください.
http://appbu.jp/how-to-use-instagram


でわ!



---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿