2015年5月8日金曜日

台風が来ますよ?

出典:JTWC
台風が来ます?
来るかもしれません.

台風情報は私のブログのリンク「JTWC」もしくは「台風情報」でご確認いただけます!

http://bylines.news.yahoo.co.jp/sakihamaayako/20150507-00045494/

今年はやっぱりおかしいのか?
といっても4年ぶりらしいですね.5月の台風入りは・・・.

過去にあった5月台風では大変な被害がでましたね・・・・.

一応鹿児島に接近するのは13日ぐらいとなっています.

予報がどれぐらい当たるかはわかりませんし,まだ気温が低いので,途中で力尽きる可能性はあるのですが.

いずれにしても皆さん,注意して釣行のご計画を!

ちなみに,明日はベタ凪予報でどこか行こうかなぁと思っていたのですが,ちょい時化ですね.
この台風発生の影響でしょうか?その代わり今日ベタ凪予報に変わりましたね・・・・.
外洋はきつそう・・・・・.

今度こそカヤックで出たいなと思っています.
どこを攻めるか・・・・悩ましいですが.ちょっと開拓に行きたいけど風正面なので,やっぱり風裏ですかねぇ??
という感じです.

鯛が食べたいですが・・・・鯛ラバを持っていくか悩み中です.
たまにはジグオンリーで撃沈してきてもいいかも?

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿