2019年3月1日金曜日

全然釣れない!!!!マジで釣れない!!!!

どうもです.

週1更新になっててすみません.
色々と慌ただしくしております.
メールなどでの問い合わせも多数頂いておりますが,2月中旬以降,返信できていません.必ず,返信しますので,しばらくお待ち下さい.

さて,今日の釣行記はひっさしぶりの海域へ.

が・・・・撃沈しました!

これから不調が続きます.

朝一は中深海でアカムツ狙い.
が,船中おさわりなし!!!

固まってる場所さえ見つけられればイージーなんですけどね.

ってことで,ちょっと風が落ちて沖へ.

沖はいい感じで流れていました.

が・・・不発.

魚の活性が低かったです.

魚の活性が低いときに釣れるようになるのが理想だと思っているので,こういう状況はこういう状況で楽しまないとなぁと思ってます.

実際結構楽しい.

ですが,あの手この手尽くしても・・・アタリが無い.

写真,撮ってないですが・・・レンコダイ×2,マダイ×1,エビスダイ×1でした!

基本カンパチ狙いとマハタ狙いを半々ぐらいでやってみましたが,不発でした.

潮がなかったわけではないんですよね.
すごくいい感じの潮向きと潮の速さだったので,雰囲気だけはムンムンだったんですが.
おそらく,魚は居たと思います.掛けきれてない感じ.

色んな人が乗ってて,それぞれ色々な釣り方をしていたんですが,どれもしっくりこなかったんでしょうね.

色々考えた日でした.

こういう日には少しだけ細糸を落とすのもありなのかなぁなんて思ったりもしますが,そこに落ち着いてしまうと,すぐ糸を細くしてしまいそうなので・・・持っていかないようにしています.

あとは...こういうときはやっぱり魚のスイッチを入れる釣り方をしないと思います.
なんで・・・スピニング復活させるべきかなぁとか・・・色々考えました.

渋いときほどフィードバックがあります.
いつものスタイルで釣れないときのもう一手!・・・もう少し真剣に考えて,時間があったら形にしたいです.

なんとも抽象的なログで申し訳ありません.

でわ.

釣果: レンコダイ×2,マダイ×1,エビスダイ×1

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿