2019年3月15日金曜日

今年最高の貧果

どうもです.

まだ週1ペースでしか更新できない私です.
色々書きたいネタは溜まっているんですけど,集中するべきことが他にあり,疎かになっています.

コメントへの返信,各種問い合わせ溜まってます.
3月中にはすべて返信したいと思っているので,気長にお待ち下さい.

で,今回はまじで書くことがないです.貧果過ぎて写真もない!

久しぶりの海域(湾口方面)へ中深海開拓に行ってアカボウでした!

釣ったのはクロムツを1匹,カゴカマスを1匹,サバを1匹・・・・.

そんな感じでした.

なんでしょう,釣りって少しは余裕が無いと釣果も上がってこないですね.
ゆとりのある生活をできるだけの能力が今欠如しています.

今は釣り以外の能力を高めることが, 釣りの能力を高めることに繋がりそうなそんな気持ちです.
とはいえ,釣りにはなんとかちょこちょこ行ってます.

また,バリバリ更新できるよう色々仕込んでいきたいなと思います.

ちょっとだけブログは週1ペースで休養します.

でわ.

釣果:クロムツ,カゴカマス,サバ


---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿