2019年3月29日金曜日

夕まずめティップランエギングでオオモンハタ

どうもです.

この日は夕まずめティップランへ.
Twitterで誰か行きません?と呼びかけたところ,全く知らない方から行きましょう!と連絡貰ったので2人で行ってきました.

たまに,Twitterでマイボート釣行募集しておりますので,ご興味あられる方はぜひ.
1人より2人のほうが開拓になります.

で,全然釣れませんでした(笑.

私自身はじめての・・・エギでオオモンハタを釣りました.


同船者はアオリ小を1杯.

ま,ボーズじゃなかっただけよかったです.

釣果:オオモンハタ×1

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿