2019年5月15日水曜日

ボッタクリSOMからフックリームバーHR180L HR150Mが発売

フックリムーバーってってみなさんご存知ですか?
針はずしとも言います.

去年,スタジオオーシャンマークからフックリムーバーなる商品が発売されました.


3種類展開で

HR260L-HD

HR180L

HR150M


http://www.studio-oceanmark.com/products/hr260.html

メーカーHPは上記です.
基本は長さが違うのみです.

値段は・・・・

HR260L-HD ¥31,500

HR180L ¥23,000

HR150M ¥18,500

 

?????

値段設定なんか間違ってませんか?
ただのハリハズシですよ?

もうね,バカなのかと.
こんなの信者かボンボンしか買わないって.
マジで.

と私は思いました.

ハリハズシって歴史的には古くて,同じようなタイプが昔から売られているんですけどね.
SOMが新しいのはかっちり作ったってぐらいです.
かっちり作ったはずが・・・HR150Mでは不具合発生・・・
http://www.studio-oceanmark.com/whatsnew/fuguai_hr150m.html

回収修理となったのでした.

ブルーヘブンもオーシャングリップも回収になった過去があり...
こんだけ高いのに何!?って話ですよ.

消費者をバカにしているレベル.

とはいえ,こういうものって嗜好品ですから,欲しい人が買えばよいのです.
買う人は悪くないと思います.

で,同様の商品がほしいなぁと思う方におすすめなのはダイワのクイックハリハズシL-H


安い店なら1000円ぐらい,Amazonでも1500円で売ってます(笑.
SOM1個買うならこれ10個以上買えます(笑.

かなり便利で私も使っています.

サイズ感はこんな感じ.
ちょうど手に持ちやすいサイズ.


他にもアカムツジギングなど小さいハリを使うときに外しやすいのは・・・小さいタイプもあります.


これも1500円ぐらいで売ってると思います.
こっちも持ってます.普通に使えます.

あると便利です.

ハリハズシが苦手な人も,使ってみると目からウロコかなと思います.
使ってみないと分からない感動あります.

でわ.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿