2019年5月10日金曜日

錦江湾の釣り

どうもです.

4月中旬の釣行記です.

この日もマイボート.
この日は私はほとんど釣りをせず友人3人のガイド.

そういえば,この日はマダイ釣り大会?が開催されていました.

朝一の時合意外は完全沈黙の海でした.
大会の様子も朝一意外はさっぱりだったようですね.

潮に勝ちたいとも思いますが,風も潮もない状況は完全にお手上げです.
人数が少なかったり,ちょっとできる人だったら船で引っ張って水深の2倍3倍ライン出してやるんですけどね.

私はちょっとだけ竿を出して,マダイ小とゴマサバ・・・・.

真鯛釣りも最近色々考えさせられています.

結局,釣り方というよりはポイントなんだと思います.

まだまだ低水温期のパターンで大型が深場にいる感じ.
初心者的には釣りにくいですね.

もっとポイント探したいと思います.

所詮マダイ,されどマダイ・・・.
色々な魚種の生態が見えてきて面白いですね.

釣果:マダイ×1,ゴマサバ×1




---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿