2018年3月7日水曜日

SWゲームフィッシングマガジンweb みなさんご覧になってますか?

ソルトウォーターゲームフィッシングマガジン

1994年の2月に創刊し,2016年の4月(5月号)で休刊した主にソルトウォーターのルアーフィッシングをターゲットにした釣り雑誌です.

私はこの雑誌を創刊から休刊までおそらく1度も買ったことはなく,見たことも記憶の中では無い.というレベルだったので,その情報が有益だったのか無益だったのかはわかりません.

昨今様々な釣り雑誌が休刊に追いやられている中,この雑誌もその中の1つだった.という認識です.
釣りに限らず紙媒体のメディアは今,急速な勢いで衰えているように思います.

私は紙好きなんですけどね.

お金を払ってまで買う価値の無い情報だったのか,それとも.....

本題はここからです.
このSWゲームフィッシングマガジンがweb連載になって無料で読めるようになっています.

アクセスは下記URLから.

https://memenet.co.jp/sw/

webマガジンの強みを活かして,動画連携などもされており,無料で読めるならいいんじゃないかなぁと思います.

ちょっと広告がうざいですが,無料なので致し方ないでしょう.

まだまだ記事は少ないですが,有名な方が記事を書かれています.
ただ,記事を読んでみて思うのは,この情報が必ずしも正解ではないし,絶対的な真理でもないということ.

あくまで読んでみて,自分で考えて吸収することが大事だなと思います.

私の経験上それは違うだろ−と思うことも書いてあります.

そう考える人もいるんだなぁと思うことも書いてあります.

このブログもそうですが,人の考え方には「正解」というものはないです.
色々な考え方の存在を許容して,自分はどうしたいのか?どう思っているのか?を大事にするのが良いのかなと思います.

それでは手抜きですがこのあたりで.

でわ.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿