2019年6月7日金曜日

LINE Pay | Payトク!!!で釣具も約2割引で購入しよう | 上限UP1万円へ | 総額300億円祭

どうもです.

電子マネーネタ.
釣具だけじゃなくて,色々お得に購入できるものなのですが,あまり皆さん馴染みがないと思うので,記事にしてみます.

最近,電子マネーブーム?なのでしょうか?
ずっと前からありはしたのですが,何故か最近どうも色々な業界が参入に乗り出してきているようです.
乱立しまくって,何使ったらいいか分からん!って感じもしますが,大きい還元キャンペーンをやってるところ,割とどこでも使えるところの電子マネーは持ってても損はしないと思います.
ちょっと前にはPayPayが100億あげちゃうキャンペーンをやってて,話題になりましたね. 私ものらりくらりと乗っかって,コンビニや釣具屋で買う消耗品など,使える場合は支払いをほとんどPayPayでやってました.
無駄遣いするわけじゃないですが,約3ヶ月間で結局5万ほど使って1.2万ぐらい返ってきました(笑.
普通に考えたらありえない還元率ですよね?

PayPayの波に隠れて?存在していたのがLINE Pay
こっちはどでかいキャンペーンはやってないものの,ちょこちょこ2割還元に迫るキャンペーンを開催していました.
5月末に誰にでも1000円ノーリスクで送れるという,神キャンペーンをやりました.
私は,これはまぁ,みんな不幸にならないし,いいかなぁと思って100人ぐらいに送ってみたんですが,LINE Payを使ってる人はその中の1割ぐらいで,実際,何も知らない人は,「これ口座登録とかしないといけないんだけど,大丈夫なやつ?詐欺?」という感じで疑ってました(笑.

まだまだ浸透していないんだなぁって感じです.
実際,ノーリスクで1000円もらえるにもかかわらず,期間内に配り終わらなかったので,この記事を書いている時点でもキャンペーンが継続しています・・・.
300億で一人1000円なので,3000万アカウントが受け取れるはずです.
そりゃあ,なかなか上限額に達しないはずです.

さて,そんなLINE Payですが,6月1日〜6月9日までPayトク!!!というキャンペーンをやっています.

あと2日あります!今からでも間に合う!

※Payトク!!!の開催は今回が初ではなく,これまで毎月?やってます.なので,今後もLINEPayのキャンペーンは要チェックです.

これは上限5000円で購入金額の15%が還元されるというものです.
コード支払いをすると3%の還元があり,さらに,使ってる金額で変動する自分のカラーに合わせた還元が0.5%〜2%あるので,トータルで18.5%〜20%還元されるというキャンペーンです.
上限5000円なので,33333円の購入まで恩恵が受けられることになります.

さらにさらに?
LINE PayはLINEの公式アプリからも使うことができるのですが,LINE Pay専用アプリも用意されていて,そちらを期間中1回でも使うと,付与上限が1万円に引き上げられます.

LINE Pay - 割引クーポンがお得なスマホ決済アプリ
LINE Pay - 割引クーポンがお得なスマホ決済アプリ
LINE Pay Corporation無料posted withアプリーチ

ということは?66666円までの買い物が還元対象になるんです.

初めてLINE Payを使う人のマイカラーはホワイトなので,0.5%の還元率です.
例えば,5万の買い物をLINE Payアプリのコード払いで決済したとすれば?9250円分のバックがあるわけです(LINEボーナスが15%,ポイントが3.5%).
普通に考えれば,ありえない還元ですね.

PayPayは一回の付与上限が1000円だったので,5000円以上の買い物をするとなんか損した気分になっていましたが,LINE Payは一度の払いが多くても問題ないところが魅力だと思います.

ロッドやリールなどを買っても15%還元されてくると考えれば,非常にお買い得ですね.
もちろん,釣具の消耗品も.

釣具だけでなく,ローソンやファミマなどのコンビニでもLINE Payは使えるので,余ったチャージ分も無駄なく使えると思います.コンビニ使わないって人はあんまり居ないでしょうし.

ヤマダ電機やビックカメラなどの家電量販店でも使えますし,ロフトみたいな雑貨屋でも使えます.

飲食店もスシローや松屋,白木屋なんかでも使えますし,メガネスーパー,イケアなど・・本当に色々なところで使えます.

使える店を知っておくということも今後お買い得に買い物をする秘訣かもしれません.

ちょっと導入がめんどくさい電子マネーですが,実際使ってみると,小銭いらないし,財布いらないし,会計早いし楽々です.
今後はますますキャッシュレスの時代になっていくと思うので,どこかで慣れておくと良いと思います.

大きいキャッシュバックキャンペーンをよくやっているのはPayPayとLINE Payで,LINE Payのほうが大きい金額の商品を買うときに得することが多いと思います.
両方使って適度に上手に使っていくのが良いんじゃないかなと思います.


最後に

LINE Payが使える釣具屋

釣具のポイント
かめや釣具

その他の大手でも使えるところはあると思います.
個人の釣具店でも提携していれば使えます.
この釣具屋でも使えるよ!と知っている方がいらっしゃいましたらコメントで教えてください.

でわ.




---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿