2019年4月5日金曜日

マイボートティップランエギングでキロアップ!

どうもです.
相も変わらずティップラン.

アタリが癖になってます.

この日はすべてはじめてのポイントを回ってみました.
ティップランでは比較的浅い水深でも良型が釣れることがあると思うので,30m未満をメインで探りました.

なかなか最近の私のジギングスタイルだとやらない水深なので,走り回るのも面白かったです.

思ってもみなかったところに海底地形の変化があったり・・・・・

午後14時半ぐらいから出船して日暮れまで.

結局キロアップ1杯だけでした.


水抜いて捌くときに腹割ったときに計測して1.05kg.

他地方のアオリイカなら800gがせいぜいってサイズですが,錦江湾のイカはとても身が分厚いように思います.

とても美味しかったです.

でわ.

釣果:アオリイカ×1

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿