2019年4月26日金曜日

錦江湾内ちょろっとジギング

どうもです.

遊漁船での釣りに全然行けていないです.
まぁ,色々あって仕方ないのことだと思います.

この日は湾内を一人でふらっと夕まずめだけ行ってみました.

200m前後〜50mぐらいまで探りましたが,イマイチでした.

ゴマサバが4匹,アジが1匹,カゴカマスが1匹.

うーん.
なんなんでしょう.
久しぶりで時間も短く,何も掴めずに終わりました.

一日ゆっくり釣りがしたい.
本当にそう思います.

特に写真もなかったんですが,サバは小さいながら〆鯖に.
油はなかったですが,これはこれでさっぱり食べられて好きです.

日本酒との相性が抜群.

※皮は酢漬けにしたあとに引くのが一般的ですが,私は漬ける前に剥いじゃうことが多いです.

自分用なのでうまく剥げてなかったり・・・テキトー極まりないですね.

でわ.

釣果:ゴマサバ×4,アジ×1,カゴカマス×1



---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿