2019年4月10日水曜日

【一掃のお知らせ】溜まってた返信やりました

どうもです.

年度も変わり,来月から令和元年!
れいわ!最初聞いたときは「ん?」と思いましたが,私は結構好きです.

令和.

3月中に溜まってるメッセージやメール,コメント等の返信など片付けます!と言っていたんですが,ちょっと伸びてしまい,ようやく,昨日?で返信終わりました.

溜まりに溜まっていて申し訳ありません.
緊急性の高いものについては早めに返信していたつもりです.

もし,自分も連絡したけど,返信来てないよ!という方がいらっしゃいましたら,またお問い合わせください.基本的にすべての質問や問い合わせには返信するようにしていますので.

さて,今年はブログ頑張る!なんて言っておきながら,色々ありまして,放置気味です.
釣りもそんなにめちゃくちゃは行けてません.

今年は色々と大変な年になりそうです.

向こう三年ぐらいはろくなブログにならないかつ,ディープなことは出来ないかもしれませんが,ほそぼそとやっていこうと思います.

たまに見てやってください.

でわ.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿