2022年5月9日月曜日

Noeby(ノービ)ってところからスロージギングロッドを貰ったからインプレ

どうもです.

突如私に届いたカタコトメール.

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
はじめまして、Dakongyiマーケティング部のAliceと申します.
◎弊社に関して

Dakongyiは革新的なデザインと卓越した品質をリードする釣り具会社です。
独創するスロージギングロッドを製作します。手頃な価格で入手できます!

貴サイトを拝見させていただき、優秀の内容で素晴らしいと思います. ^ ^

すすめ製品:
https://www.amazon.co.jp/dp/B083NTTZWN

この商品はアマゾンでベストセラーです、主なターゲット:ハマチ・メジロ・ブリ・サバ・シーバス・タチウオ・マダイ・根魚など、近海ライトジギング全般釣りできます。

もしこの商品興味ありませんなら、他の商品があります。
(今まで弊社は多くのブロガーと合作関係を築けております。そして、もっと多くのKOLさんがご協力を頂ければと思います!)

突然のメール失礼いたしますが、この度の連絡は貴サイトで弊社の商品紹介もしくはレビュー出稿などが可能かどうかをお聞きしたくて、連絡を差し上げました。
レビューの場合はサンプル対象品を弊社から無料に提供して、貴サイトでレビュー記事を掲載する事となります、サンプルには返送不要です。
 
何か不明点がございましたら、ぜひ気軽に聞いてくださいね。
とうかご協力をいただければ何より幸いです。
それでは、ご返信を心から待しております。

ふむ.

とりあえずレビューの場合はサンプルもらってレビュー書けばいいらしい.

よくある海外ブランドのPR戦法である.

以下が私の返信.

45です.
ご連絡ありがとうございます.
返信遅くなり大変申し訳ありません.

商品紹介,レビューは可能です!
(ただし,思った感想を正直に書かせていただきます)

それでもよろしければご依頼ください.

何卒宜しくお願いします.

というメールを送った結果,OKとのことだったので,商品を選んで送ってもらいました.

https://amzn.to/3rUimpV

送ってもらったのは↑のリンクにある,

NBRO-LESJ スロージギングロッド スピニング ベイトの二代目ベイト562MLという商品.

選んだ理由としては,ショートロッドがちょうど欲しかったのと,一番柔らかそうだった.

ということ.価格は7千円弱の代物です.

この価格帯のロッドはもうここ10年ぐらい扱ったことがないので,ちょっと楽しみ&心配.

すぐに商品は届きました.


まず曲げて思ったこと,極先調子すぎんか?

ありえないぐらいの先調子,イカメタルロッドのような?ティップにグラスでも継いでるのか?

っていうレベルの曲がり方です.ベリーからバットは硬い.

商品説明がまぁまぁの意味不明

ロッド(釣り竿)タイプ:ベイト

長さ(ft/m):5'6"(1.68m)

ルアー荷重(g):ML(30-180g).

PEライン(号):PE:1.5-3.0#.

2代目ターゲットロッドの中身は詰まっている、1代目は郵送中で折りやすいの問題は解決しました。

うーん???

中身は詰まっているはソリッドロッドってことなのか?よくわからない.

持った感じはソリッドには感じないです.


うーん.これはスロージギングロッドではないですね!

けれど,使い方によっては面白いロッドなんじゃないかなーと.

なんでも物は使いようです.


一般的?なスロージャーカーやロジカルのようなスローピッチジャーク用のロッドとは全く方向性が違うので,注意です.


実際に使ってみました.

使用状況:100m前後でのジギング,60m前後でのタイラバ.

うん,無難に使えます.別に特筆して良いことも無いですが,悪いこともない.

って感じです.

お遊びロッドが欲しい人にはありのアイテムかもしれません.

めちゃくちゃ適当ですけど・・・こんな感じのインプレでした. 



---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿