2021年9月24日金曜日

アキュレートリール,2スピード部品に不具合ありリコールか?

どうもです.

小ネタ更新します.

私が愛用しているアキュレートリールの話題です.

最近アメリカのショップの在庫状況をチェックしていたのですが,

どこのショップも2スピードが軒並みバックオーダーになっていました.

こんなことはそうあることではないので,どうかしたのかなと懇意のショップに問い合わせたところ,詳しくは教えてくれなかったのですが,2スピード部品に不具合があって,全部回収になったよと教えてくれました.

どうやら7月下旬?ぐらいに発覚してそれから回収になったようです.

ここ最近に製造されたアキュレートリールの2スピードをお使いの方は何か不具合がないか要注意していたほうが良いかもしれません.

という小ネタでした.


最近全然更新していませんが,生きてます.


時間ができたりしたらぼちぼち更新していきます.


でわ.



---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿