2021年12月31日金曜日

2021年ありがとうございました.

 どうも45です.

気ままに釣行記をご覧の皆様,今年は全然更新してなかったですが,ありがとうございました.

更新はしていないのですが,釣りには行っています.
2022年に2021年分の釣行をちらほら載せていくのでお楽しみにしてください.

今年はカヤックフィッシングとゴムボフィッシングをメインでやりました.
来年もそうなると思いますが,色々進化していきたい所存です.

サイズには恵まれなかったなと思います.
公開している魚ではイソマグロ30kgが最大ですね.

しかし新しい発見は色々あった年でした.

もう少し感覚を研ぎ澄まして,技術を身に着けていきたいと思います.


カヤックでは試しに動画撮影をしていて,9釣行分ぐらいデータストックがあります.
どのように出していくか出していかないかは迷っているところです.

できれば皆さんフィールドでお会いしましょう.

来年こそは少しいい魚が釣れますように.

他力本願では何も変わらないので,自分自身の釣りを変えていきたいと思います.

 

でわ.

 

45



---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


2 件のコメント:

  1. せいしょー2022年1月7日 12:45

    初めまして。
    また明けましておめでとうございます。
    数年前からブログを拝見していて昨年から本格的にスロージギングを始めました。
    幸い近所にスロージギング専門のショップがあることを知ってタックルもジグも本格的な物を揃えて挑んでいますが現時点、スローでの釣果は全くありません。笑
    どうしても慣れたハイピッチでの釣果が目立ってしまい、逃げてしまいがちですが今年は釣りの幅を広げる為にもよりスロージギングに没頭して経験を重ねていきたいと思います。
    あまりコメントの残すのは得意ではないのですが、常にブログを拝見していますので釣行記の更新、楽しみに待ってます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます.
      まだ今年はまともに更新できていませんが,4月以降でボチボチやっていこうと思っていますので,よろしくおねがいします.

      削除