2015年6月5日金曜日

トカラの堤防GT,ショアGTへ行きたい Part.3 日程編

トカラ・・・・色々あってまだ行けていません.
情報だけはちらほら入ってきて・・・GT,釣れているようですね.

6月頭,つまり今週行く予定だったのですが,どうしても外せない仕事があって断念!

が,行ければ「来週」行こうかなぁというところです.
月齢的にも結構チャンスなんじゃないかなと.

ただ,シーズンが終わってそうで怖いです.
シーズン終わりが怖いので北の方の島にしようかなぁとか思ったり,思わなかったり.

ま,釣れなくてもいいかぐらいの気持ちで行ッてこようかなと思います.
もちろん,本気で狙いには行くのですが・・・.

原付きが欲しいところですが・・・持っていないので,なんとかキャリーだけで済ませられないか思案中です.
基本的に土曜と日曜の飯,飲み物さえあれば,最悪釣りはできなくてもトカラに行って無事帰ってこれると思っています.としまが帰り欠航になったりしたらマズイので,安全面には注意して行ってこようと思います.

という感じなのが現状です!

なんとかクーラーボックス1個(食料用),バッカン1個,ロッドケース1個に収めたいなと思っています.
昼間ライトショアジギングみたいなこともやってみたいのですが・・・・.どうでしょうね(笑.

やる気にはなっていますが,時間が・・・・.

でわ

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿