2016年6月30日木曜日

オフショアジギング行きませんか?

宣伝?です.

 


色々と近場から遠征まで色々なプランを考えています.

なかなかマイノリティー釣りとなると,やっている人口が限られているため,乗り合いでの釣りというのがなかなかありませんよね.

また,遠征にせっかく行くなら誰しもがどうせなら大物を!とも思います.
なかなかそういう夢のあるフィールドに行けるチャンスは少ないように思います.

もちろん,近場で粘って大きいのを仕留めるというのもものすごく価値があることだと思います.が,たまには気分転換もしたいですよね・・・.

そして,私が今住んでいる鹿児島というフィールドにおいては,近場なのに手付かずなポイントがまだまだ数多く残されているように思います.ブログではあまり具体的には書けませんが・・・.

すべてオフショアのジギングになります.

2017年の現在考えている企画

・屋久島〜トカラのカンンパチ狙い 

・屋久島〜トカラの中深海でカンナギ,イシナギ狙い(ジギング)

・鹿児島近海における未開の中深海

・三島海域,未開の中深海


などなど,まだまだ企画段階なので,日程などの詳細はありません.
上記のような企画があれば誘って欲しいという方は下記までご連絡ください.
※特に期限はありません.
突発的に企画して人数が集まれば行ったりもします.


------------------------------------------

2017年開催確定企画 

・5月:トカラのカンンパチ狙い


science.fishing45@gmail.com

迷惑メール防止のため,リンクは貼っておりません. (@全角を半角になおしてください)

カンタンでよいので自己紹介もあれば嬉しいです.
カンパチが釣りたい,中深海が好き,どの釣りに興味がある.....など.もし,上記プラン意外でも何か人集めしてほしいプランがあればどうぞ.
また,本名でご連絡頂く必要はありません.本名でも構いませんが・・.

もちろん,あくまでこちらかお誘いの案内を出させて頂くだけですので,結果的にお断り頂いても構いませんし,プランは色々な都合で企画倒れする可能性もあります.
とりあえず企画したらお知らせする!というスタンスです.

また,これらは私と仲間になって内輪で楽しむということではなく,ただ単に普段なかなか乗り合いでできない釣りばかりなので,そういう釣りに興味があって行きたいなぁと思っていらっしゃる方の一助になればと思っております.
普段乗り合いがないような釣りだけども乗り合いを募集しているイメージです.

よろしくお願いします.

※これまで何かしら連絡いただいている方は基本的に無条件でお誘いするので,改めてご連絡は不要です※

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿