2015年7月22日水曜日

海からのストリートビュー!?が九州にも進出!

って知っている人にとってはかなり古い情報だと思います.

ひょんなことから件名のことが発覚したのですが・・・.ちょいと調べてみると・・・.

ちょうど,一年前ぐらいにGoogleからアナウンスがあっていたようです!

Googleが「海からのストリートビュー」開始!
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140618_653988.html

記事では三陸の景観のようですが・・・.

なんとこれが鹿児島は南薩にも来ていました!!!!
南薩〜野間池あたりまでのリアス式海岸帯がずっと見られるようです.
この辺りは降りていける地磯も多く,釣り人にとっては垂涎ものです.
あえてどうやって使うかなどは書きませんが,眺めているだけでもきっと楽しいです.

例えば坊ノ岬灯台近辺だとこんな感じです!

 なかなかいいですね!
他にも九州で沿岸の船からのストリートビューが公開されている地域があるかもしれません!
皆さん,探してみてください.

Google Mapへはこちら
https://www.google.co.jp/maps/

でわ.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿