2015年7月19日日曜日

かめや 谷山店 オープン間近!?

どうもです.
そういえば,ポイント谷山店さんの近くにかめやさんが出来ているようですね.

全く知らなかったのですが,通りかかったらもうすでにかなり外装が出来上がって,駐車場も舗装されていました.

間違いなく一ヶ月以内にオープンするでしょう!
かめやさんの特徴として,金土などは結構遅くまで営業してくれたりするので,その辺りにちょっと期待しています.

オープンセールはそんなに安くないかもしれません・・・.目玉はあるかもしれませんが.
某スーパー?の正月売りを見た後では全てが霞むというか・・・.

という感じです.

谷山といっても,実際は卸本町になると思います.
焼肉きんぐの裏手,オートバックスの隣ですね.





---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿