2015年2月7日土曜日

NEW 15 イグジストを動画で紹介!フィッシングショー

明日から大阪フィッシングショーですね.
といっても近年はフィッシングショー動画が終わった後大量にアップロードされるため,わざわざ行く必要もないなぁと思っています.
普段触れないような竿が触れるのでちょっと行ってみたい気もしますが・・・.

で,大阪フィッシングショーに先立って,横浜フィッシングショーがこの前の金,土あたりで開催されていました.

NEWイグジストを紹介されている動画がありましたので紹介します.

こんな感じです.

ATDってつまりシマノよりのドラグセッティングになったという理解でいいのでしょうか?
ダイワさんの高いリールは使ったことないんですが,ドラグが滑り出したらなかなか止まらないので,ドラグの滑り出しをあえて強くしてるんだろうなぁとかってに妄想していたんですが・・・動画の紹介の仕方からすると・・・意図して強くしていたわけではなく,出来ていなかった・・・ともとれるような感じです.
動画のようなテストをステラとイグジストでやってみたいです(笑.

と,シマノ党っぽい皮肉っぽい感じで申し訳ない限りです.
ダイワさんのSカムの巻きが好きな人,シマノのクロスギアのしっとり感が好きな人色々居ると思いますので,自分の好きなリールを使うのが一番いいんだろうなぁと思います.

大阪フィッシングショーが終わったら日々の記事更新と別によさげな動画も紹介していきたいなぁと思っています.

でわ.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿