2015年2月9日月曜日

ダイワ シマノ 2015年カタログ 無料?

はい.
新製品情報は普段のブログと別に書くと言っていたのですが,2つを更新することがままならない如月です.

毎年,2月は短い割に行事が目白押し(釣り以外)なので,他の月と比べて,3倍ぐらいのスピードで過ぎ去っていきます.

ちょっと仕事の帰りに久しぶりに釣具屋さんによってダイワさんとシマノさんの2015総合カタログをもらってきました.ちょっと前から出回ってるのは知っていましたが,なかなか釣具屋さんにいく機会がなかったです.

一部の店舗では無料だと思いますが,鹿児島ではカタログを貰う代わりに稚魚放流募金への募金を募っています.

いくらでもいいので入れればOKと思います.
釣具屋さんによっては◯◯円入れてねぇ〜と言われたりするのでその時は従いましょう.

相場は一冊200円ぐらい入れておけばいいのかなと思ってます(笑.

まだ目を通せていないですが,普段目にしない例えば鮎製品とかでも磯釣りに使えそうな用品があったりと隅々まで目を通すと結構面白いです.

あと,ツインパワーの特集?冊子もありました.
結構お金かけて作られている印象(冊子が)で,フラッグシップより販売台数が見込める?機種で気合が感じられました.

そして,HAGANEコンセプトの注意書きに「実際に鉄鋼材料等の鉄を使用しているわけではありません」と書かれているあたり,さすがだなと思いました(笑.

あとHPのツインパワーSWページを見ていただくと,今回はちゃんと高剛性アルミハイブリッドボディと書いてありますね!

まぁまぁ,そんな感じで手抜きの日記みたいな感じですが,カタログの紹介でした.


 

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿