2016年10月21日金曜日

【釣り人】ツイキャス始めてみます(プレゼント企画抽選)【生放送】



本来であれば,今日は釣行記の記事を更新する日で,エントリーもできてはいるのですが,差し替えでお知らせいたします.

100万アクセスを記念してプレゼント企画などという意味不明の有名人ぶった企画をしているわけですが,昨日第一弾の応募が締切となったので,その抽選をしたいと思います.

現在,99万PVを超えたところなので,あと数日で予定通り100万PV達成となる見込みです.御覧頂いた方々誠にありがとうございます.
 (※Googleアナリティクスのほうではとうの昔に100万PV達成しているのですが,一応Bloggerの公式アクセスカウンターを正式なものとして採用したいと思います※)

プレゼント企画の当選者について,できれば公平を期したいので,生放送でもやってみるかと軽い気持ちで始めてみます.
たぶん滅多に放送するもんじゃないと思いますが,何かの折に活用していければと思っております.

前にニコニコ生放送をやっていたんですが,人は来ない,私の話は面白くない,放送する時間もないということでナイナイ尽くしでいいところなかったんですが,果たして今回はどうなることやら?

人はそれほど来なくてもいいのかなぁとは思っていますが,0人で永遠と喋るのはかなりメンタリティが必要なので,誰か一人でも見てくれないかと思っている次第です.
初回はおそらく始めたての人!みたいなところに乗るので,釣りは全くしない人がいくらか来てくれるとは思っているのですが(笑.

昨今,生放送サービスは色々あります.

・ニコニコ生放送
・Ustream
・Youtube Live
・ツイストキャスティング

などなど.

今回はTwitterと連動していたこともあり,ツイキャスを試してみます.

私の放送アドレスは以下になります.

http://twitcasting.tv/45xfortyfive

スマートフォンの方は専用アプリで視聴できます.
PCの方はブラウザで視聴できます.

まだ一回も放送していないので,何もないですが・・・・.

第一回目の放送を今夜22:00〜23:00の間に開始することを予定しております.
もし,ご都合よろしければご視聴,お願いします.

詳細な時間はTwitterでお知らせ予定です.
https://twitter.com/45xfortyfive

とまぁ,今日は宣伝的なブログ記事でした.


---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿