2016年10月19日水曜日

大物来店ラッシュ(井上友樹さん,ヤマラッピ,平和さんなど・・)

おもったより,2日に1日ペースの更新がキツイです.
いやいやながら更新するのもアレなんですが,今月は頑張りたいので,ライトな話題を提供いたします.

ここ最近の鹿児島エリアはどうしてしまったんだい?
と言いたくなるぐらい大物の来店イベントが催されているように思います.

特にかめや谷山店はしょっちゅうイベントしてますね.
結構金かかるんじゃないかなぁと思いながらも,ファンな人は嬉しいでしょうね.

私も去年だったかみっぴこと秋丸美帆さんが来店された際はチラッと横目で見に行きました(笑.小さくてビビりました.

他にもビッグネームが次々と来店されていて・・・鈴木斉さんなんかもいらっしゃいましたね〜.

で,秋のシーズンだからか?
ついでに釣りをするのか?さだかではないですが,色々とビッグネームが来店・・・.

日付順に行きます.

10月30日
ジャンプライズ代表:井上友樹さん (ポイント谷山店に来店&トークイベント)
引用:http://www.point-i.jp/
これは半端ないですね.
私がショアからのフィッシングにおいて「本物」だと思ってるうちの一人です.
って書くとお前どんなけ偉いんか?って話になりそうですが・・・・実際本物じゃない人がプロアングラー(兼業)として大量に跋扈している現在,このような表現をせざるをえないのかなと.

昔はいろんなメーカーを渡り歩きながら圧倒的な釣果を叩き出されていましたが,ジャンプライズを立ち上げてからはその鋭さに磨きがかかっているように思います.
ちゃんと現場に行って釣りをし,釣果を出し,自分でルアーを開発し,ロッドも手がけ,ちゃんとコマーシャルもする.そんな人材が今少なすぎるように思います.
おっしゃっていることはたまに???と思うことはありますが,それは私の理解力が無いのか,はたまた論理展開がぶっとびすぎているのか.
来店イベントとかほとんど興味ないんですが, 本当に話を聞いてみたい一人です.
行くかどうかは分かりません・・・・.

 
11月6日(日)
山田ヒロヒトさん(ヤマラッピ)&野村珠弥さん(たまちゃん)
エギングトークセミナー
(かめや谷山店来店)

引用:http://kameya-fishing.com/

去年もかめや谷山店での来店イベントがあり, 大盛況だった模様の巨匠ヤマラッピが今年も来店されるようです.鹿児島のトークショーは去年が初だったとか.意外ですね.
http://ameblo.jp/yamarappi/entry-12090603080.html
エギングファンには根強い人気がありますよね.
ブリーデン時代からダイワに移籍したことが非常にセンセーショナルだったように記憶しています.
私はエギングはたしなむ程度にしかしないので,なんとも興味薄いところですが,ファンの数なら井上友樹さんにも劣らないんじゃないでしょうか?
ファンのかたは是非.

11月12日(土)
平和卓也さん(かめや谷山店)

引用:引用:http://kameya-fishing.com/
 磯のフカセはド素人の私なのですが,平和さんの釣りはわからなくて見ていて面白いです.そういうところにプロフェッショナルを感じる一人.実物を見てみたいですね.
鹿児島は磯釣りもかなり有名だと思いますが,磯釣りをやっている若者が最近減っているようにも思います.渡船屋さんで私か私より若い磯釣り師はほとんど見ません.
私とフィールドがかぶっていないだけかもしれませんが,磯のフカセも奥が深い面白い釣りだと思います.
ちなみに,平和さん,あんまり知られていないかも知れませんが,遊漁船の船長もされてるんですよね.いつか乗ってみたいです.
http://peace-style.com/profile/index.html

という感じで,秋深まる中,大物が続々と来鹿します.
特に今回はショアの名手が多いですが,気になる方は行かれてみてはどうでしょうか?

でわ.




---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿